このダイエットを続けてみませんか?

こんにちは!Juriです!

 

今回は、

長く続けるコツについて

お話ししていきます!

 

あれ?ちょっと待って?

 

長く続けるって?

 

2週間じゃなかったの!?

f:id:voxov06:20200411115854j:image

 

そーです!2週間です!

でも私すごく太っているので

このダイエットを毎月行ってます!

 

長期的なやつは

続かないんだよねー。

私もそうなんです!!

 

じゃあ私が、

どうやって続けられたのかお話ししていきますね!

 

このダイエットを始めたては、

カロリーを気にしつつ、

実は糖質を避けていたんです。

 

頭の中にある適当な情報が、

パンとか麺類とかは

太ると勘違いしていたんです!

f:id:voxov06:20200411120657j:image

なので、ずっと避けていました。

 

まぁ、続くわけないですよね。

 

ここでたくさん調べました!

 

別に食べても大丈夫!!

ってことを知ります!

 

でも、

私の脳は「パンとか麺類はダメ!」

と食べることに

罪悪感を覚えてしまうようになりました。

f:id:voxov06:20200411120752j:image

 

なので私は、

パンと麺類をいつ食べたらいいのか!

というところに着目しました!

 

たくさんたくさんいろんな情報を知った私でも

パンとか麺類は食べると罪悪感が出ます!

 

だから!!!

 

夜は食べない!

ということにしました!

 

これをすることで

急に麺類、食べたい欲

急にパン、食べたい欲がなくなりました!

f:id:voxov06:20200411120841j:image

 

痩せるために

何かをなくしてしまうと

知らないうちに体にたくさんの負担を

かけてしまっていることがあります。

 

なので、減らすのではなく変えましょう!

 

例えば、

 

時間帯!

デザートは4時までに食べる!

麺類やパンは夜ご飯には食べない!

 

低糖質なものに変えてみる!

罪悪感が出ないようにコレステロール0

や低糖質と書いてあるものを食べてみる!

 

こんな感じで、

毎月このカロリー制限ダイエットを

できるようにしていきませんか?

 

次回は、

今月ピンチてコンビニ弁当きついかも

という時にどうすれば良いのかお話しします!