どうしても痩せたい人だけ見てください!

あなたは今までに

ダイエットを成功させたことが

ありますか? 

f:id:voxov06:20200412233235j:image

 

こんにちは!Juriです!

 

私は、

たくさんたくさんダイエットに失敗してきました。

 

続かない。

空腹が耐えられない。

きつい筋トレとか運動は嫌。

好きなものを我慢したくない。

という人は

 

 

していますぐ

今のダイエットをやめちゃいましょう!!

 

私はこれらから

 

「私にはダイエットなんて続かないんだ。」

「無理なんだって思ってました。」

 

彼氏もいたし、

「なんだかんだ

幸せだからこのままでいいか。」

f:id:voxov06:20200413000759j:image

 

そーやって自分を甘やかしてきました。

 

ところが、

大学2年生のおおみそか

2年付き合っていた彼氏にふられました

 

えっ?なんで?

めっちゃ仲良かったのに!?

 

お互いの実家にも遊びに行くような仲でした。

 

「意味がわからない。」

「受け入れられない。」

「どーして?嘘だよね?」

そー思ってました。

 

ですが彼から

重いから…

f:id:voxov06:20200413000241j:image

 

そー言われたんです。

 

いいえ、これしか言われなかったんです。

 

2年も付き合っていたのに

最後の言葉はこれだけでした。

 

後で知った話なのですが、

彼は私の友達のことを好きになってしまったらしく

しっかり浮気をされていたのです。

 

「ひどい。」

 

そう思う反面、私は納得してしまっていました。

 

なぜかって?

友達はスタイル良くて可愛かったからです。

 

実は…

私はその頃、体重が74kgありました。

f:id:voxov06:20200413000913j:image

 

もともと太ってはいましたが、

 

現状に甘えて

彼氏ができてから6kgも太ってしまっていました。

 

「彼氏がいるからモテなくても大丈夫。」

「いま幸せだからそれでいい。」

「デブでも中身が良ければいい。」

 

ですが、そんな幸せは…

 

1日で崩れ落ち、

 

さえない、彼氏のいないデブ

に変わりました。

f:id:voxov06:20200413001002j:image

 

もちろん

浮気されたことには腹が立ちました。

 

それ以上に、

 

自分の自堕落さに嫌気がさしました。

 

「なんでこんなにだめなんだろう。」

「失ってから気がつくってこういうことか。」

「なんで、なんで、なんで…」

 

涙が止まりませんでした。

一晩中泣き続けて時計を見たら

朝の4時まわっていました。

 

自分が嫌いになりました。

f:id:voxov06:20200414202430j:image

 

私は

浮気したあいつが悪い。

自分は悪くない。

 

そう思い続けました。

 

そんなことをしていても

何も変わらなかったんです。

 

もう自分が変わるしかない

 

それがダイエットを始めたきっかけでした。

 

まず私が始めたのは、

その頃話題だった1日30分踊れば

2週間で6kg痩せるというダイエットです!

f:id:voxov06:20200413001307j:image

 

実際に痩せている人もいるし

これなら痩せられるかも!!!

 

と思いましたが…

 

普通にキツかったです。

 

バイト終わりの

疲れている日にやる気が出なかったです。

3日やって体重に変化なかったのです。

f:id:voxov06:20200413001336j:image

 

こんな感じで続きませんでした。

 

運動する系は無理だなと思い

 

次は…

 

運動したくなければ食べるもの減らそう!

そう思って

 

食事制限ダイエットを始めることにしました!!

2日で1kg痩せました!!

これなら続けれる!

 

そう思いました。

 

しかし、

これも続かなかったのです…

f:id:voxov06:20200413001633j:image

 

なぜなら、

知識がなさすぎて

 

お米、パン類、麺類、お菓子、デザート

好きなもの全部、

食べるのをやめました。

 

好きではない食べ物ばっかりが

カロリーが低く糖質がカット

されているものだったため、

食事が苦しくなりました。

 

そのため

ストレスと空腹にやられ

 

爆食に走り元通りどころか太りました。

f:id:voxov06:20200413002038j:image

 

「もう無理なんだ。」

「うちにはできない。」

「諦めるしかない。」

 

こうして私はデブのまま

 

成人式を迎えることになりました。

 

今でも成人式の写真を見ることが

嫌で嫌で仕方ありません。

 

わたしは人生の一大イベントを

 

最悪な思い出にしたのです。

f:id:voxov06:20200413002251j:image

 

本当は行きたくありませんでした。

 

成人式当日、久しぶりに会う友達の中で

見たこともない可愛い子がいるんです!

 

「えっ?誰あれ?」

「あんな子おった?」

 

そー思いました。

 

その子は、中学生の頃

私より10kg以上太っていた友達でした…

 

正直驚きました。

 

「ほんとにあの子?」

信じられませんでした。

 

でもそれと同時に

「いいな。

自分も変わりたい!!」

f:id:voxov06:20200413002400j:image

 

そんな気持ちに強く駆られました。

 

そう思った私はその友達に

どうダイエットをしたのか

しつこいくらいにききまくりした!!

 

そのダイエット法は…

 

カロリー制限ダイエットでした。

 

食事制限かぁ。

やったけど、無理だったし。

うちには無理だ。

f:id:voxov06:20200413002422j:image

 

ですが、彼女は言ったんです!

「絶対続くから!

これ無理しないことが

大前提だから!」

 

「はぁ?どーゆーこと?」

正直意味がわかりませんでした。

 

だって私は

ダイエットって

無理するもんじゃんか!

今までどれだけ辛かったか。

 

そう思っていたからです。

 

正直、今回もダメだろうな。

そう思いました。

 

ですが、どんどん話を聞いていくと…

 

私の今までの

ダイエットに対する概念を

ぶち壊すようなものでした。

f:id:voxov06:20200413002741j:image

 

本当に、ほとんど我慢してなかったんです!!

 

私が今までダイエットをする中で

嫌だって思っていたことが全然ないんです!

 

でも私は

「絶対嘘だ…」

「こんなので痩せれるわけ…」

「もしこれで失敗したら…」

 

なんて思ってました。

 

不安で不安で、

ネットで同じようなダイエットをしている人を

探したら、

1年で70kgから49kgまで減量した人がいました。

 

1年で、21キロの減量!?

 

「私にはもうこれしかない!」

f:id:voxov06:20200413003231j:image

そう思いました。

 

今までたくさん失敗してきたからこそ

ダイエットを諦めかけていたからこそ

 

これをやるしかなかったんです。

 

試しに、

友達に言われた通り

 

3日続けてみて、体重計に乗ってみました。

 

すると…

まさかの1kg減っていました!

 

「えっ!うそ!?ほんとに!?」

f:id:voxov06:20200413003314j:image

 

私は信じられませんでした。

2度、体重計に乗り直してしまいました。

 

「全然辛くないのになんで!?」

 

不思議で仕方ありませんでしたが

 

もうその先は

友達が言った通りに進めていきました。

 

すると友達が言った通り

 

2週間に

−3kgを実現させたのです!!

 

そこからはスムーズすぎて

笑いが止まりませんでした。

f:id:voxov06:20200413114236j:image

 

●生理中も1kgも太らなかった!

●飲み会がたくさん入ってしまっていたのに

 2週間で−2kg減量成功!

●生理中にまさかの−1kg減量!

 

「こんな上手くいくことある!?」

そう思わざるおえませんでした。

 

行動し始めてしばらくすると…

 

友達から

「えっ?なんか痩せた?」

「可愛くなったね!」

「マジで痩せたね!すっごい変わった!」

 

褒められてニヤニヤが止まらないわけですよ。

f:id:voxov06:20200413003516j:image

 

それだけじゃないんです!

 

男の子からも

「なんか雰囲気変わったね」

「可愛くなったね」

なんて言ってもらっちゃって!!

 

もうデレデレです。

 

気がついたら

 

●前使っていたベルトは緩くて使えなくなり

●オシャレを楽しみ

●自信がつき、生き生きしていて

●男友達もたくさんいる

 

自分がいました。

f:id:voxov06:20200413003553j:image

 

嫌いだった自分

どんどんいなくなっていきました。

 

このまま続ければ

ほんとに理想の自分になれる!

 

そう思いました。

 

それと同時に

 

もしかしたら…

 

私と同じように

ダイエットを諦めてしまっている人

いるのではないかと思いました。

f:id:voxov06:20200414162704j:image

 

ダイエットに何度も挑戦したのに

続かず、諦めかけてた私が

 

 2週間で−3kg痩せたんです。

 

私はこの方法で

まだまだ痩せたいと思っています!

 

1人で辛いダイエットを

続けて欲しくないと思ってます。

 

辛い日々

結果が出ない苦しみを

知っているからこそ

 

今悩んでるあなたの

手助けができるんじゃないかと。

f:id:voxov06:20200414163053j:image

そう思っています。

 

そのために、今回

 

ストレスを溜めずに

     2週間で−3kg実践法

 

をPDF にまとめて

 

何度もダイエットを失敗してきた

ダイエットを諦めかけている人にこのPDFを

贈ることにしました!

 

同じダイエットをしている第三者の私だからこそ、

手助けできることがあると思っています! 

 

私のように人生の一大イベントの成人式

台無しにして欲しくないです。

 

今思い返すと、

成人式に来ていた友達はみんなすごく綺麗でした。

 

私もたくさんお金をかけてもらって

着飾ったのに…

 

自分を見るのが嫌で

写真を撮るのも嫌で

f:id:voxov06:20200414213218j:image

それなのに親には写真を

見せてあげなくてはいけなくて

とても辛い思いをしました。

 

こんな思いをして欲しくなくて、

私は今回このブログを公開することにしました。

 

ブログにした理由は…

 

私が極度のめんどくさがり屋

興味のあるものしかブログだったら

読みたくないと思うからです!

 

ほんとに気になってくれた人にだけ

読んで欲しいと思っています!

 

私もまだダイエットを続けている状態です!!

f:id:voxov06:20200414214024j:image

 

1人で続けることも可能ですが…

 

1人で続けるよりも同じ境遇を持な人と

気持ちを共有しながら

 

一緒に目標体重を達成

できるようにしたいと思っています!

 

PDFには、以下の事についてまとめています!

 

辛い思いをしないための" 必殺技 " 

f:id:voxov06:20200414163715j:image


これを知る事であなたは

「今までのダイエットはなんだったんだよ。」

と思う事になります。

 

ダイエットと言ったら、辛くてキツくて続かない。

そんな考えを

" ぶち壊す " ものになっています!

 

ダイエットをする中で

無理はしない方がいい!

と言う考えに変わっていきます!

 

必見!!

  カロリー制限ダイエット

    している生活が

   当たり前になる方法

f:id:voxov06:20200414163756j:image

 

これを知ったあなたは、

「ほんとにダイエットをしているのだろうか?」

そんな気持ちになります!

 

でも、しっかり体重は減ってる!

そんな環境を作っちゃいましょう!

 

理想の自分になれるよう、

ダイエットをしてる生活を当たり前にしましょう!

 

飲み会に誘われても

      断らないための方法

f:id:voxov06:20200414163844j:image

 

ダイエット中は飲み会は断らなくちゃ…

「たくさん飲みながら、

熱々でジューシーな唐揚げ食べちゃうもんなぁ。」

そんな事思っていませんか?

 

本当は参加したいんじゃないんですか?

 

ノリが悪いなんて

思われたくないじゃないですか!!

 

ダイエットしているからこれはダメなんて

作るのやめましょう!!

 

私も飲み会よく行きます!!

そんな時どうしているか教えます!

 

このPDFには私と同じように

●辛くて無理なダイエットをしたくない

●ダイエットが続かずに諦めかけていた

●痩せて変わりたい

f:id:voxov06:20200414165030j:image

 

という人のためだけに作りました。

 

なので、

 上記の内容に当てはまっている

    という方だけが

   受け取ってください!

 

 

私はこの方法で

理想の自分へと変わっていける

確信しています。

 

私がいくら「できる!」と言っても、

あなたにはまだたくさんの不安

残っているかもしれません。

f:id:voxov06:20200414165203j:image

なぜなら、私もずっと不安だったからです。

 

「辛くないダイエットなんてあるわけない。」

 

そう思っていたからです。

 

人は

自分が目で見たもの、

体感したことを

正しいものだと思うようにできています。

 

だから、

自分が知らないもの

今までの常識からはみでたものに対して

うたがったり、否定してしまうものなのです。

 

私もそうしてきたので

「100%信じてください!」

とは言いません。

 

ですが、

ダイエットに成功し

  自分の変わった姿を

     みんなに見せつけ

 

今までの自分とは違う

       新しい道を歩んで

f:id:voxov06:20200414165230j:image

細い子を見て

「いいなー、あんな風になれたらなぁ」

って言うだけの自分を抜け出しましょう!

 

ですが…

 

 このチャンスを逃して

      今までと変わらない

自分に自信のないまま

  生活を送り続けるかどうかは

 

あなたが決めることです。

 

私は、あなたが一歩進んでくれた先で

待っている事にします!

 

決心がついたあなたは、

このラインを登録してください!

 

登録していただけた方にだけ

  先ほどお伝えしたPDFを

   無料でプレゼントします!

 

「なんで無料なの?」

そう思ったかもしれません。

 

それは、

本当に価値のあるとあなたが感じたものにだけ

お金を払ってほしいからです。

 

まず、

このダイエット方法があなたにとって

価値のあるものかを

あなたに判断してほしいからです。

 

「やっぱり買わなければよかった。」

「時間とお金の無駄だった。」

f:id:voxov06:20200414165827j:image

 

こんな気持ちにはなって欲しくないのです。

 

無料PDFを読んで

あなた自身が判断してください!

 

 〜LINEを登録してくださったあなたとお約束〜

 

このLINEを登録した事で、

私以外の人からLINEが届くことはありません。

IDが誰かに伝わることもないので

                                              安心してください!

f:id:voxov06:20200414170446j:image

 

ですが、

 

本気でダイエットを

成功させたいと思っている人

だけ受け取ってください!

 

「こんなの嘘でしょ!」

と思っている人は

 

絶対に受け取らないでください!

 

今の生活をそのまま続けてください。

 

なぜなら、

       このPDFは数量を

    20人限定にしようと

       思っているからです。

 

 

この方法は誰でもできてしまいます

そのため、

世の中に出回ることを避けたいのです!

 

今回は人数を限定させてもらいます!

 

このPDFを受け取って

          2週間実践したあなたには

 

ずっと無理だと思っていた

                 減量に成功しています。

f:id:voxov06:20200414170650j:image

 

もう、

諦めなくていいんです。

無理しなくていいんです。

自分を責めなくていいんです。

 

私も、

 

自分の自堕落さに

ほんとに自分はできないだだらしないやつ

決めたこともできない。

 

そーやって自分を責めてきました。

 

成人式で変わった友達に会ったことで

私の人生はガラリと変わりました!

 

「大げさだなぁ。」

そう思ったかもしれません。

 

大げさかもしれませんが、

 

今私は、

友達と再開できたことを感謝し続けています。

 

今度はあなたに

私と出会えてよかった

と思ってもらおうと思います!!

 

●辛いダイエットをしたくない

●ダイエットが続かず諦めていた

●痩せて変わりたい

 

そう思っているあなた。

 

  今すぐLINEを登録して、

    プレゼントを

  受け取ってください!!

 

今度は、あなたが幸せになる番です!!

 

このPDF通りに進めることで

あなたが理想の自分に近づく一歩になる

ことを信じています!