お腹にたまる食べ物って?

こんにちは!Juriです!

 

今回は、

お腹にたまる食べ物について

お話していきたいと思います!

 

ダイエットするにしても

あまり我慢はしたくない。

f:id:voxov06:20200407193918j:image

 

そー思うのは普通のことだと

私は思っています!!

 

私は、

毎食自分が食べたいものを邪魔しないように

低カロリーでお腹にたまるものを食べています!

 

そんなのあるの?!

 

ありますあります!!

しかも健康に良いというものが!!

f:id:voxov06:20200407194000j:image

 

えっ?なになに?

 

実は皆さんも知っているかもしれません!

 

それは…

 

●茹で卵

●冷やっこ

●汁物

この3つです!

 

この3つはどうしてもお腹空いたときでも

お話ししましたが、

私は毎日この3つのうちの一つは

毎日食べています!

f:id:voxov06:20200407194257j:image

 

これを食べると

お腹が空きづらくなります!

 

私がお勧めするのは、

お昼ご飯にこれら一つを食べることです!

 

なんで〜?

と思ったかもしれません。

 

これは、

夜ご飯を食べる時間を固定することが

難しいためです!

 

よって、

お昼ご飯におなかにたまるものを

食べておくとすこしご飯が遅い時間になっても

我慢できる可能性が高くなります!

f:id:voxov06:20200407201345j:image

 

これからの食事に取り入れて

お腹が減る時間を

減らしましょう!!

 

次回は、

注意点についてお話しします!