ダイエットを始める時期ってなんか関係あるの?

こんにちは!Juri です!

 

今回は、

このカロリー制限ダイエットを始める時期について

お話ししていきます!

 

このダイエットを始める上で

 

辛い。

ストレスがたまる。

お腹が空く。

 

この3つは避けたいと思っています!

 

この3つが3日も続いたら

私は絶対ダイエットに失敗してます!!

 

わかるー!!それな!!

f:id:voxov06:20200409172120j:image

 

そーならないために、

このダイエットを始めてほしいと思います!

 

じゃあ、

このダイエットをはいつから始めたら良いのか

それは生理が終わった後です!!

 

理由は、

前回お話しした敵(プロゲステロン)が

いなくなってくれるからです!

 

それによって、自然とカロリー摂取を減らせて

気持ちよくダイエットを始めることができます!

 

えっ。タイミング悪いわ。

生理中なんだけど。

うわっ、生理前だわ。

 

と思った方々、

じゃあ生理終わるまで待つか。

って思いましたか?

 

待たないでください!!!

f:id:voxov06:20200409173627j:image

 

そんな皆さんには…

 

ダイエットを

始めやすくするための行動

とって欲しいと思います!

 

このダイエットでは

生理後の2週間1200kcal

生理1週間前から1500〜1600kcal

という指定をさせてもらってます!

 

これを急に、やってほしい!

とは言いません!!

 

なぜなら私だったらできないからです。

f:id:voxov06:20200409172444j:image

 

だから皆さんにやってもらうことは…

 

①カロリー表示の確認

カロリーを気にする癖をつけておいてほしいです!

 

②1600kcalぐらいの食事に変える

このカロリーに近づけておけば生理が終わった後にすんなり1200kcalに減らすことができます!

 

注意!!

②に関しては頑張りすぎないでください!!

 

自分を苦しめるダイエットなんて

やめたくなって当たり前なんです!

 

無理しないことが最重要です!

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

次回は、

私が普段カロリー管理するために

使っているアプリを紹介したいと思います!