まず何をすればいいの?

こんにちは!Juri です!

 

ここまで読み進めていただき

ありがとうございます!!!

 

今回は、

やってみようと

思ってくださった皆さまに

まず何から始めたら良いのかを

お話ししていきたいと思います!

 

私がオススメするカロリー制限ダイエットは、

コンビニで買えるご飯で制限します!

 

なぜなら、

カロリーが記載されているからです!

 

そして1番最初に食べたいもののカロリーを

見てください。

 

そのカロリーを芯にして

周りに何を合わせるか決めてください!

 

そこにはすこし我慢が必要かもしれません。

好きなものばかりは食べられないと思います。

f:id:voxov06:20200405190238j:image  

 

好きなものを食べ続けたい!!

そんな気持ちもわかりますが

自分が変わる方法とは

今ある生活の何かを変えなくては変われません。

 

好きなものを食べ続けた結果

後悔して

体重の減らない自分を責めるだけなのです。

 

でも、

工夫次第で好きなものが

食べられてお腹いっぱいになることができます!

f:id:voxov06:20200405185526j:image

 

皆さんには

お腹が空いてイライラする

という体験よりもはしないでほしいです!

 

なので今は食べられないけど、

次のご飯の時、または明日食べよう!

と思っていただけたら

いいなと思います!

 

なのでまずは、
コンビニに向かってください!
f:id:voxov06:20200405192512j:image

 

次回は、

1200kcalの分け方をお話ししたいと思います!