キツイ運動は避けたいものです。

 

こんにちは!Juriです!

 

前回カロリー制限ダイエットの

メリット2つをお話しさせていただいたので、

 

今回は残りのメリット2つを

お話ししていこうと思います!

 

3つ目は

商品の選び方次第で

好きなものも食べられます!!

f:id:voxov06:20200405143610j:image

 

このカロリー制限ダイエットの特徴としては

糖質制限をしていないことです!

 

なのでケーキは食べちゃダメという

無理はしないでください。

 

私は、

セブンイレブンさんのミルクレープが

すごく好きで食べたくなってしまいます!!

 

なのでそんな日は、

朝食を200kcalにして

昼食を650kcalにして(ミルクレープ287㌍)

夜ご飯を350kcalにしています!

f:id:voxov06:20200405140509j:image

これがやめられないのです…笑😌

 

たまのデザートは最高ですよ!!

 

最後のメリットとしましては、

運動をしなくても

良いということです!!

 

いやいや、しないのはダメでしょ。

 

でも思い出してください!

活動が少なめの女性が

1400〜2000kcal摂取していい中

1200kcalの摂取で抑えているのです!

 

なので

無理な運動をする

必要がありません!

f:id:voxov06:20200405141917j:image

 

運動をするために

自分の大事な時間を割かないでください。

自分の大事な時間は

好きなことをするために使いましょう!!

 

次は、

まず何からすればいいかお話しします!