カロリー配分はどーやってやるの?

こんにちは!Juriです!

 

今回は、

どんなふうに私が1200kcalを

配分しているかお話ししたいと思います!

 

普通の日は

朝食250kcal

昼食350kcal

夕食400kcal

にして間食100kcal残します!

 

お腹が空くかもしれないので

余裕を持って間食分をとっておきます!

f:id:voxov06:20200405200739j:image

 

この間食につきましては、

お腹空いていなければとらなくてもいいです!

間食とらなければ夕食にまわしてもいいです!

 

次はどうしても甘いものが食べたい日

朝食200kcal

昼食650kcal

夕食350kcal

 

にして、

お昼に甘いものを食べています!

食べたいものがあるときは

ほかの食事から頂戴しちゃいます!

f:id:voxov06:20200405201709j:image

 

飲み会がある時

朝食200kcal

昼食200〜250kcal

夕食750〜800kcal

 

にして、

減らせるところはとことん減らします!

おすすめは焼き鳥屋さんです!

結構お腹ふくれます!焼き鳥は!

 

こーゆー日は、

飲むことを我慢しないです!!

f:id:voxov06:20200405200924j:image

 

ただし次の日、気持ち運動をするなり

合計で100kcal減らすなりして、

後悔したり罪悪感に駆られたり

しないようにしています!

 

これらは私が行っている方法で

全部私と同じようにする必要はないです!

自由に組み合わせしていきましょう!

 

次回は、

なぜ2週間なのかについてお話しします!