それでもお腹空いたら?

こんにちは!Juriです!

 

今回は、

ダイエット中お腹が空いてしまったときに

どーしたら良いのかをお話ししたいと思います!

 

まず、

人間ですがらどんなに食べても

なぜかお腹空いてしまう時があります。

f:id:voxov06:20200405232651j:image

 

しかし、ダイエット中なので我慢しよう!

というのが

ダイエットを諦めてしまう理由

と思っています!

 

だからといって

お腹が空いたら食べましょうとは言えません。

 

では、

私がどのようにしないでいるのか

お話しします!

 

1つはガムを噛むことです!

ガムを噛んでいる間は

他の食べ物を食べることができません!

f:id:voxov06:20200405233209j:image

 

もう一つは、

低カロリー食を食べることです。

 

私は、

●お味噌汁

●冷やっこ

●納豆

●チーズ

●茹で卵   

を食べます。

 

これらは低カロリーでお腹にたまるものです。

ですが…

毎日やってしまっては意味

がありません。

 

なので最善策としては、

100kcal残しておくと

お腹空いたとに食べられます!

f:id:voxov06:20200405234029j:image

 

食べなければ、

その日は1100kcalで

済んだということになります!

 

万が一のことを考えて、

自分のために保険をかけておきましょう!

 

次回は、

なぜ2週間なのかについて話したいと思います!