なんで、2週間なの?

こんにちは!Juri です!

 

今回は、

なぜ2週間という短い期間なのか

ということについて

お話ししていきたいと思います!

 

皆さんは、

これだけはやめられない

という好きな食べ物はありますか?

f:id:voxov06:20200407154015j:image

 

私は、

じゃがりこが大好きなんです!

 

1人で一箱開けてしまいます…

 

私も!!

って思ってくださる方いましたら嬉しいです!

 

長期間ダイエットをする中で、

じゃがりこを食べれない生活

私にとってすごくストレスでした。

 

そのため、

長期的なダイエットは続きませんでした。

f:id:voxov06:20200407154145j:image

 

特に、生理中の1週間なんて

何もしなくてもお腹が空くことないですか!?

 

なぜか甘いもの食べたくなるし、

動いていないのにお腹はすくしで、

嫌になっちゃいますよね!!

 

だから2週間なんです!

生理中の1週間

我慢することはやめましょう!!

 

えっ?ほんとにそれで大丈夫?

 

好き放題食べてもいいというわけではありません!

 

ですが、

辛いときに頑張りすぎることは

よくないじゃないかなって思います。

 

私が2週間に設定した理由は

続けやすくするためなんです!

f:id:voxov06:20200407154309j:image

 

なので設定カロリーもすこしきつめにしています!

 

2週間頑張って、

1週間は体と心を休めてあげましょ!

 

次は、

ダイエットをしたことで

何が変化したか話していきたいと思います!